海空(umizora)お店にありますよ♪


みなさんこんにちわ!
北海道のダイビングショップ 札幌ポセイドン くどうです!!
久々の更新ですが、少しだけ花粉症と風邪でダウンしてました。
が、もうチャラ・ヘッチャラ♪です!完全復活

今回は上にあるお写真「海空」という、立派なフリーペーパーに、
ポセイドンが絡んでいる海の環境保全活動が掲載されましたので、
ご紹介です!



色んな海に関わっている方のお話や、ファッションについて載っている訳なんですが、その中で、美国で行われている藻場再生プロジェクトのお話を、美国の漁師さんである、神さん&白川さんとの対談形式で載っちゃいました!

ファッション誌でもありますが、
3人ともジャージ!いつものスタイルが逆に新鮮?


そして、8℃の水に3mmのウェットで挑んだ「スノーケリング」のお話。写真はかなり強張って「さみぃ〜」と言っているところ。

自分、、キ、キモイ(汗)


大塚くんも載りました。今回はビーチコーミングの達人。
写真は僕と大塚君です。おっさん二人で海辺を、、、

これまた、キ、キモイ、、(笑)

でも、文章は、ライターさんが解りやすいように書いてくれていて、
非常に内容が濃い!!読んでいて、自然の海、
そして我々の目指す所が強調されています!


ハッ!!これは!! 
読んだらどうせ解っちゃいますから書いちゃいますけれど、
指導団体では同朋で、企業としてはライバルの、
サンシャインの北島インストラクターです。

、、、なかなか、、


、、、かっこいい、、、


、、、んじゃない、、、、(汗)

どう考えても、大塚君と僕のおっさんコンビだと、
ビジュアル的に差がありすぎる、、、(笑)
なので、あんまり見比べないようにしてくださいねっ

と、言う事で、他にもジェルデザインさんのシロクマさん型お弁当箱GEL-COOま(超人気なんですよ http://gel-cool.com )とか、ステキな情報満載です!

三越さんとか、ウィングベイ小樽さんとかに置いているみたいですので、見てみて下さいね。もちろん、ポセイドンにもたくさんあります。

追伸、置いてあるつながりで、ポセイドンにはフリーペーパーのever blueがまだありますので、是非お持ち帰り下さいね♪

コメント