春眠暁を覚えず。て、暁に帰宅だよっ もう!の巻


春眠暁を覚えず。
春はあけぼの。
蓮華の畑でたんぽんぽん♪

ったんぽんぽん!?

こんにちは。
工藤です。
このブログ、部長 ひま耕作って題名にしてますけれど、嘘です。

全然余裕がありません。

現在、須賀次郎先生と一緒に潜水士試験対策本を執筆しているのですが、
次から次と、決算、新年度、会議、イベント、営業、講習会、研修、デスクワークとありまして、良いことなんですが、ぜんぜん暇ぢゃあ無かったです。

なので、いま、潜水士の対策本、切羽詰っています(汗)
締切過ぎています。漫画によくある締切の話し、解る気がする。
この間、須賀先生から「工藤くん、黒板に書く感じで3日で出来る?」
工藤「すみません、5日下さい。」(汗)
須賀先生「3日は冗談」
工藤「。。。笑」

で、5日過ぎました。。。 兎に角、ゴール目指して頑張ります!
本当に、ごめんなさい、ごめんなさい(汗)
須賀次郎先生のブログはこちらです。→スガジロウのダイビング「どこまでも潜る 」

時に、煮詰まってしまうのが人間です。
そう言う時は別のことをします。それが「なう」です。
今流行の「今でしょ!?」は使いません。ベタなので。

えっと、前回のブログから、いろいろありましたので、
ウェブアルバムを作りました。文より写真のほうが良いでしょ?






Picasaウェブアルバムから、Google+アルバムに移行されるとのことでしたので、リンクもGoogle+にいたしました。是非のぞいてみてください!

それでは、執筆続けます(汗)

コメント