ありがとうございます! 第42回 海神祭☆


 12月6日(土)
 今年で42回目となる、弊社のクリスマスパーティー
 「海神祭」を開催いたしました。

 会場:ラウンジヴァローレ


 第42回 海神祭 式次第
 1、開会のご挨拶
 2、乾杯
 3、ログプレート授与式
 4、フォトコンテスト表彰
 5、抽選会
 6、閉会のご挨拶

今年も司会は平尾姉弟です。

乾杯の前に、新人の紹介です。

盛り上がっています。

ログプレート授与式

ログプレート授与式

佐藤さん50本おめでとうございます!

春日さん75本おめでとうございます!

島田さん100本おめでとうございます!

山野さんご夫妻100本おめでとうございます!

松本さん150本おめでとうございます!

安達さん200本おめでとうございます!

酒井さん200本おめでとうございます!

橋本さん500本おめでとうございます!

皆様おめでとうございます!そしてありがとうございます☆

歓談中も盛り上がっております。

フォトコンテスト表彰式

自由な雰囲気ですね笑

順位はございません。プレゼントはくじ引きです。
  
みなさま、来年もよろしくお願いいたします。

抽選会が始まりました。

ひどいねw

抽選会アシスタントの、ももぐろZです。








最後のビッグ抽選です!

沖縄旅行が当たりましたが、、、

なにやら、怪しい影が。。。

セクシー泥棒「キャッツ・ガイ」

激しいです(汗)

決まって、、ません。

ドラム缶のようなボディです。

盗んだのは、旅行権ではなく、ハートでしたw

ひどいねw

閉会のご挨拶、、締まりませんでしたw

二次会です。

フォトコンテスト作品のスライドトークショー

ポセイドンのスライドショー

 海神祭を開催するにあたり、関係各社様より、
 たくさんの、ご協賛をいただきました。
 誠ににありがとうございます。

 これからも、お客様に喜んでいただけるよう、努めてまいります。

 2015年度も、ポセイドンを宜しくお願いいたします。

コメント