ポセイドン海神キャンプの巻


 最近、学生の合宿について、ブログを書いていましたが、
 基本的に合宿は月曜〜水曜。
 土、日は一般の海洋講習に出ています。

 8月20日、21日は、
 スノーケリングとスキンダイビングの予定でしたが、
 平日の普通の日だったので、
 参加者が少なく、また、荒天のため、中止に。。

 22日〜23日は、
 予定通り、ポセイドン海神キャンプ(サマーキャンプ)を、
 こじんまりですが、開催いたしました!


 夏のダイビングの後は、
 BBQとBEER!
 ですよね☆ 


 実は、海とキャンプの写真なのですが、
 なかなかスタッフも忙しくって、写せず。。。
 頂いたお写真を掲載しております☆


 ご飯は、
 ・チーズ、松前漬けのカナッペ
 ・フリッター、ポテトフライ
 ・リブ、牛タン、ラム、チキンのBBQ
 ・ヒラツメガニのトマトソースパスタ
 ・ホタテのバター焼き
 ・ツブ焼き、ツブのガーリックバター焼き
 ・etc

 とても、おいしゅうございました☆


 もちろん、ゲーム大会ありです☆


 ちょっと、盛り上がりすぎたのかな??
 翌日は、海が荒れていました(汗)

 盃へ移動も考えたのですが、
 キャンプ中だったので、それも難しく。。
 ま、結構飲みましたから、中止いたしまして、、、

 温泉へダイビングという結末でした(笑)

 さて、来年も開催いたしますので、
 今年参加できなかったみなさま、
 ぜひ、ポセイドン海神キャンプへお越しくださいね☆

コメント