冬休み中。

2009年も今日でおしまいですね。
こんにちは

ただ今年末年始休暇のまっただ中。
シーズン中はあまり(全く。。)お家のお手伝いをしていなかったので、
お札を神宮まで買いに行ったり、お買い物をお手伝いしたりしています。

今朝目覚めると、札幌も結構雪が降っていました。
運動不足解消も兼ねて、朝から雪かきです!
今日の雪は結構重たい、、、、

ぜぇぜぇしながら除雪作業を行いました。
鼻水もチョチョギレルっちゅうの!
と、言うくらい吹雪いていました!

正直、つらい、、

こんなに除雪が辛いとは思いもよらなかったです!
会社はロードヒーティングになっちゃって、
冬は運動不足気味だったので(汗)

で、雪かきも終わる頃、さっき除雪した所が、既に雪が!!
どんだけ降るっちゅうねん!

悔しいので、雪をいじっていた所、
何となく塊が大きくなったので、
そのまま転がしてみました!

おっ

これは雪だるま!

と思い、そのままコロコロコロコロしちゃいました!
NAUIのレスキュー学科にある、
「課題の重圧、雪だるま効果」を頭に描きながら、
「ストレス、、ストレス、、、」とつぶやきつつ転がします。



で、出来上がった雪だるまが、、、、、





「。。。。。」

誰?、、、、






薄気味悪い雪だるまが、自宅前に仁王立ち。
沖縄のシーサーと同じ位、魔除け効果がある事でしょう(笑)

これで、開運招福!

良い年越しが出来そうです!



コメント